2012年02月28日

柴犬のやまと君

パピークラスに来ているやまと君でするんるん

P1010088.JPG

パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃんの4人で通ってくれています。

ヤマトくん、まだ5ヶ月齢なのに・・・なんなんだ、この落ち着き目
1時間、ほぼ休憩なしで・・・人はチェンジするけど、ヤマト君はもちろんチェンジなしexclamation
なのに、しっかり集中してくれますひらめき

やまと君含め、みなさんと〜っても熱心なんで、やまと君ステキなお利口ワンコに成長してくれるでしょうexclamation×2
posted by wizmori at 21:52| Comment(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

手作りチョーカー

手作りのチョーカーを友達に教えてもらって作っていまするんるん

まずは、使いたい石を選んで・・・
全部石を使うと高いので少しビーズを混ぜました。

P1010080.JPG

配置を決めて・・・

P1010081.JPG

編んでいきます。

P1010082.JPG

あたしは、手先がかなり不器用なんで、あせらず少しずつです。

出来上がりが、楽しみでするんるん
posted by wizmori at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

先日の・・・

先日、すずがフリースタイルトライアルで優勝した1枚ですぴかぴか(新しい)

友達に動画は撮ってもらってたけど写真がなくて・・・
K9の方のブログになんとすずがexclamation

さすがプロ(かどうかはわかりませんが)が撮るしゃしんはでかくてすごいexclamation×2

middle_1328004167.jpg

これはフリップというトリックです。
このあと、身体を半回転させて着地は4本足同時です(すずの場合)

あたし、あんなに緊張してたのに、微妙に笑っているような・・・?
それとも顔がひきつっているだけか?(笑)
なんにしても怖い顔してなくてよかったわーい(嬉しい顔)

先日からバックボルトというトリックの練習をはじめたんだけど・・・人のトスがすごく大事で・・・
ていうかトス次第でうまくいくかが決まる・・・
逆にトスがへただと高い位置からの着地のため、ケガにもつながりそうでちょっと怖い・・・

トスなあ・・・トス、むずかしい・・・
でもでも、あたしのトスがうまくなればすずとの世界がもっともっと広がるから、少しずつ、かんばっていこうexclamation
posted by wizmori at 21:53| Comment(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

すずの好きな人♪

仕事が休みでゆっくり散歩が出来る日は2頭別々にお散歩に行きます。
普段1対1で接してあげられる時間がなかなかとれないのでいっぱい遊んで上げますわーい(嬉しい顔)

公園?グラウンドかな?
ここで会う○○さん、すずとい〜っぱい遊んでくれまするんるん
すっごく体力のある方で(いつも走りにこられてます)すずの大好きな追いかけっこを、延々やってくれるから、すずは背中の毛が立ちっぱなし(笑)大喜びの大興奮ですグッド(上向き矢印)

本当は公園をノーリードなんてありえないんですが・・・
ほとんど人もいないし、お散歩に来ている年配のおじいちゃん達はあったかい目ですずを見てくれて、すずもいっさい悪さをしないんであたしも甘えちゃってますexclamation

P1010064.JPG

P1010066.JPG

今日もいっぱい遊んでもらって帰ってからのすずはずっと寝てました眠い(睡眠)


posted by wizmori at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

