2012年10月18日

お気に入りのおもちゃ☆

月曜日、時々お借りするドッグランで、ディスクとダンスの練習の後、お気に入りのオモチャでプレイタイムるんるん

このおもちゃ、二人とも超お気に入りで、他のどんなおもちゃにもかなわないexclamation

なのに、ひとつしかないからあたしが投げたのを早い者勝ちexclamation×2
で、だいたいいつもすずが勝つ(笑)

「欲しい!欲しい!あたしも欲しい〜〜!!」

P1020225.JPG

P1020234.JPG

もう、廃盤でどこにも売ってないたらーっ(汗)

どこかに売ってないかなあ・・・
posted by wizmori at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

黒ラブのボビーちゃん

ボビーちゃんですexclamation

P1020127.JPG

むちゃくちゃ元気いっぱいのもうすぐ1歳の男の子ですわーい(嬉しい顔)

力が半端なく強いんで、落ち着いてお散歩が出来るようにレッスンを頑張っていますexclamation

飛びつきがすごいんですが、それをやめさせると言うよりは別の好ましい行動を強化するようにレッスンしています。

コマンドの反応はとてもよく、集中力もあるので、将来が楽しみなボビーちゃん。るんるん

早く楽なお散歩が出来るようになるといいですねexclamation×2

P1020129.JPG
posted by wizmori at 20:52| Comment(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

