2012年11月23日

天空??

恒例になりつつある月に1度のプール&ドッグランわーい(嬉しい顔)

今回はもうひとつのドッグラン目指してプチ登山。
そのドッグランの名前が天空exclamation

20分程登った頂上にあるらしく、よいしょよいしょと登りました(笑)
P1020444.JPG

P1020449.JPG

「あった〜〜グッド(上向き矢印)」ちょこっと明石海峡大橋が見えたexclamation
P1020450.JPG

人間3人は足がプルプルふらふらそれにひきかえ、ワンコは元気すぎexclamation×2

あたしが1往復する間にすずは3往復くらいしたかも(笑)

みんなで集合写真るんるん
P1020456.JPG

この後、プールに入って、シャンプーしてさっぱり〜〜ぴかぴか(新しい)

ワンたちの楽しそうな顔を見て、癒された1日でしたひらめき
posted by wizmori at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ミニチュアシュナウザーのジャムちゃん♪

ジャムちゃんでするんるん
P1020411.JPG

一般的な?ソルト&ペッパーではなくホワイトのシュナウザーです。
ただいま月齢7ヵ月のとっても可愛い女の子わーい(嬉しい顔)

すごく甘えたさんで、人も大好きexclamationまったく吠えないし、集中もバッチリexclamation×2
ほんとに仔犬?って錯覚しちゃうくらいの落ち着き様(笑)
お家ではいたずらっ子だそうですが・・・

先がとっても楽しみですねひらめき

P1020414.JPG
posted by wizmori at 19:28| Comment(2) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ドッグダンス競技会

先日の日曜日は、半年に1度のドッグダンス競技会イベント

私の教室からは2組のオーナー様がビギナークラスでエントリーexclamation

残念ながらいろいろと忙しく、写真がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今回2回目の出場、小田さんとモコちゃん。
途中、オヤツが歯に挟まるというアクシデントがあって、いつもの実力を発揮できませんでしたたらーっ(汗)
直前の練習がかなり良かっただけに残念なのですが、これはもう仕様がない!
ってことで、次回は必ず、やってくれるでしょうグッド(上向き矢印)

そして、初出場の佐野さんとハナちゃん。
いつもは、しっかり集中してくれるハナちゃんですが、やはり始めての場所は緊張しちゃったようでちょっぴりフワフワしてしまいましたが、こちらも次回につながるいいところがいっぱいありましたexclamation×2

最後は、これまた初出場の私と朱璃です。
あかり、最後まで集中してくれて3位に入賞できましたexclamation
(自分だけ写真付きでごめんなさいたらーっ(汗)

P1020381.JPG

みなさん、ほんとにお疲れ様でしたexclamation×2

参加されていた方みなさん、頑張って練習してきたのが伝わってきて感動がいっぱいありましたるんるん
ありがとうございましたexclamation



posted by wizmori at 18:22| Comment(4) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

