2012年12月19日

ゆずちゃん

チワワのゆずちゃんでするんるん

IMG_0018.jpg

小さくてとっても可愛い女の子黒ハート

お散歩中に他犬に吠えることがお困りで来られました!

吠えずに通り過ぎることを目標にして、確立操作、環境設定、フードをあげるタイミングなどアドバイス通りに頑張ってくださいましたexclamation×2

1ヶ月たった今は、フードを一粒見せるだけで上げなくても吠えずに入れるようになりましたとのことわーい(嬉しい顔)
教室でも、周りの人に「ワン!ワン!」すごかったゆずちゃんがほんとに吠えなくなって、飼い主さんも喜んでくれましたが、私も嬉しかったですexclamation×2
毎日、積み重ねて来られたのがよくわかります。

やっぱり、継続は力なり!!ですよねぴかぴか(新しい)

IMG_0024.jpg
posted by wizmori at 22:33| Comment(2) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね\(//∇//)\メアリーの教室での吠えとテンションの高さにはお手上げです(T_T)こないだ吠えを止めようとしたら牙向いて噛んで来ました(^^;;興奮すると何も聞けません(T_T)
Posted by 渡瀬 at 2012年12月20日 19:40
メアリーは、要求と興奮ですよね。
静かにしているときにかかわり、吠えていたらメリットがないことを徹底していきましょうね(*^_^*)
Posted by at 2012年12月23日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

