2012年12月31日

2012年

あと数時間で2012年も終わりです。

この1年もいろいろありがとうございました!!

今年は、いろんなことにチャレンジした年でもありました。

1月に初めてディスクの大会のフリースタイルのトライアルにエントリーして、初出場で優勝させていただいて幸先のいいスタートでしたぴかぴか(新しい)

この後、一度も優勝してないんで・・・ビギナーズラックだったんでしょうね(笑)

middle_1354592207.jpg

初めてエクストリームにも出たし、フライボールの大会も楽しかったわーい(嬉しい顔)

akari_1125_1.jpg
あかりとは、トレーナーの試験、ダンス競技会、などなど・・・

勢いで突っ走ってしまった感もあるので2013年はゆっくり、じっくり行こうかなと思います。
今やっている楽しいことを、すずや朱璃としっかり向き合いながら、確実なものにしていきたいなあ・・・

今年最後のクリスマスイブのディスクの大会があまりにもボロボロでいろいろ考えさせられ・・・たらーっ(汗)

でも、あきらめずにやり続ける・・・それしかないんで。

あと、今年もいろんな人に出会い、勇気や、元気をいっぱいいただきましたexclamation×2
みなさまに感謝でするんるん

よい新年を迎えられますように・・・
そして、来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

P1020147.JPG
posted by wizmori at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はお世話になりました(^^)来年はメアリーとの挑戦の年になると思います。少しでも得るものがあればと楽しみながらやるつもりです(^^)
Posted by 渡せ at 2012年12月31日 22:25
こちらこそありがとうございました^_^

いい事も悪い事も(自分にとって)得るものはいっぱいありますよ。
やればやるほど、上手くいかなかったり、落ち込む事もいっぱい出てくるでしょうが、それでもあきらめずに頑張れば、必ず見えてくるものがあると思います。

と、自分に言い聞かせてます(笑)

楽しい事ばかりではないと思いますが、一緒に頑張りましょうね(^_^)☆

そして、疲れた時はしっかりね休む事も大事ですよ〜

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by mori at 2013年01月01日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

