2013年02月03日

すず、吐血!!!

最近どうもすずの胃腸の調子がいまいちで・・・
ひと月ほど前に胃拡張で夜間の救急病院に行ってから今まで、合計3回胃拡張に!!

思い切り吐いて、ゲップとオナラをしたら、一晩くらいでおさまりはするのですが、胃のほうは相当負担がかかってたのでしょうね、、金曜日夜中とうとう、吐血してしまいました。鮮やかな赤だったり、黒っぽい赤だったり・・・
5.6回くらいは吐いたかな・・・朝1番に病院に行って、血液検査、点滴、注射、そしてお薬をもらいました。

先生の診断は弱った胃の粘膜が壊死して剥がれ落ちてしまったのでしょうということでした。
元気にはなったけれども、やっぱり心配で昨日また病院に行き、とりあえず、胃薬を2週間飲んでみましょうということになりました。

子犬のころから、結構胃腸は弱くよく病院のお世話になる子なんですが・・・
何か良いサプリを飲ませてみようかなと。

おすすめのサプリはないですか?
これいいよ!とご存知の方が、おられたらぜひ、教えてください!!
posted by wizmori at 20:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、池上です!
すずちゃん大変ですね(´;ω;`)
うちのチロルも、しょっちゅう下痢をするので病院で相談したら
人間用のビオフェルミンを1日2錠くらい与えてもいいですよと言われました。
結構効果ありましたよ!
嘔吐に関してはわかりませんが・・・一応参考までに☆
Posted by churtirol at 2013年02月05日 00:01
すずちゃん今度は吐血したんですか(>_<)心配です(>_<)
Posted by 渡瀬 at 2013年02月05日 21:31
心配していただいてありがとうございます。

原因がはっきりしないのが余計に心配なんですが・・・

ビオフェルミン、仔犬の時に飲ませてました。また、再開してみましょうか・・・
副作用もないですもんね(#^.^#)

渡瀬さん、漢方情報教えてください。
胃腸が上部になるようなのがあればいいなあ・・・
Posted by mori at 2013年02月08日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。